2005年11月

3日 ☆青空交流会☆

熊本市民病院内で活動している4つのサークル合同での“青空交流会”にガンバリッコ仲間で参加しました!
ハイハイ競争に出た太陽 <(^^)>
スタートと一緒に大泣き・・・。
沢山のお友達に囲まれて緊張したかな???
とっても楽しい時間でした。

13日 マイカー☆

太陽マイカーget☆ハンドルさばきはなかなかのモノ♪
パパやママの車の運転席で遊ぶのが大好きで、ウィンカーやワイパーも動かせる様になって!!
しかもウォッシャー液無くなるまで出してくれました・・・

15日 定期検診

身長72cm 体重7655g 頭囲44.4cm 胸囲43cm
久しぶりの病院への定期検診。研修の看護師さんにデレデレの太陽君でした(笑)
採血の時にも泣かず先生の診察中も泣かずにとっても楽しそうでした。
少し貧血が見られた以外は特に問題はありませんでした。
最近上手になったバイバイ・ハ~イ・上手上手も先生にみせることができました☆★☆えらかったぞ!!

16日 あ~あ

最近は悪いことがとっても上手になって・・・
今日はおじいちゃん家の障子を破りました。しかも3カ所も・・・。今から寒くなるというのに(><)
で、自分でしたのに「あ~あ」と言う太陽。かわいくて誰も怒る気になりませんでした♪

18日 インフルエンザ

鼻水が少し出てたけど、診察の結果問題ないということでインフルエンザの1回目を受けることができました。
・・・が、相変わらず注射で泣かない太陽。感覚がおかしい訳じゃないよね?
最近ハイハイのバックが得意技みたいでよくやっています。

24日 一皮むけちゃいました☆

出ました出ました!!
背中とお腹にぶつぶつ沢山!!お顔にも少し。
インフルエンザの注射を打ったすぐ後4日間も38~39℃の熱が続いたから心配だったけど、突発性発疹だったみたい!!
これでまた太陽一皮むけちゃいました☆良かった良かった。安心しました。

28日 チュ~チュ~♪

なかなかストローを上手に吸えなかった太陽君でしたが、今日の朝吸っちゃいました!!
しかも初めて飲んだ野菜ジュースだったのにごくごくいっちゃいました!!
調子に乗ってママのストローもチュ~チュ~♪
中身がカフェオレだったからすごい顔して「ダーッ」とはき出しちゃいました(笑)