3月

2日 太陽敗れたり・・・

今日初めてお友達、るい君のお家に遊びに行きました!
太陽は一生懸命るい君に話しかけたりおててをつないだり!!
太陽が眠くて泣いたらるい君も・・・るい君の声の大きさに驚いた太陽は泣きやんじゃいました!!(笑)

14日 ガンバリッコ

第1回ガンバリッコママの集いを開催しちゃいました☆
みんな大きくなってたし、久しぶりに会えてとっても嬉しかったね!
ママ達とも沢山お話しできてとっても楽しい時間でした♪

22日 お別れ。

身長58.3cm 体重5060g 頭囲40.9cm 胸囲39cm
今日はI先生最後の検診日・・・。寂しいね。
先生は来月から違う病院に行っちゃうんだって。
先生もお別れが辛いみたいでなかなかさよならができませんでした・・・。
しっかり太陽のこと抱っこしてくれました。
今度から太陽がお世話になる先生はK先生です。
K先生はNICUにいらっしゃる先生で、太陽のこともご存じなので安心してお願いできます。

24日 ピヨ~ン♪

ねんねしている状態で顔を持ち上げるのが上手にできる様になりました!!すごいね太陽!
パパも一緒に見ててびっくり!太陽はやっぱり背筋強いみたい。
後ろの足もビヨーンって伸ばしてまるで飛んでるみたいでした!!すごい!

30日 デビュー

初めてベビーカーに乗ってママと一緒にお散歩に行きました。
お天気が良くてお花が沢山咲いてて気持ちよかったね!
おしゃぶりを自分で外してまたお口に入れることができました!!パパとママ一緒に見ちゃいました!
成長だね~♪